見出し画像

やり甲斐あり過ぎ〜。

ハァーイ!!自分では意味も理由も何も分からないのに、これまでの周り全員から、
「イジメ甲斐あり過ぎw」
みたいな感じで、無駄にイジメられたり嫌がらせをされまくってきて、とうとうすっかりオカマみたいになっちゃった女でサイキックな高齢者だわよ〜。

そんなに私って、いじめ甲斐あり過ぎる系?

や〜ね、こっちは別にそんなつもりないのに。

あの〜、そうするとね。

そうなるとね。

今度はついにこの私の方では、
「あの過去の知人たちに、仕返しの「まじない」のやり甲斐あり過ぎ〜 😍」
・・・って、なるんだけど??

大丈夫〜?

分かってんのかな、それ、そーいうの??

いいのね、いいのよね??

私、ここんとこそれ、やり放題にやり返してるんだけど、それ、あの〜、もしかしたら速攻で何かが起きてるかも知れない〜。

だって、ずっとこれまで「仕返しをしてくれ」って私に対して一方的にやってくれてたイジメ?嫌がらせ?言いがかり?変なデマ?・・・なんかがさ、ほんと、ずっと私自身にとっては迷惑でしかなくって。

しかも。

ああいう人間たちって、自分たちがお出来にならない事?・・・そういうことは、この世の全ての人たちにも出来ない、なんて、思い込んでるフシがあり。

いやいや、いくらアンタ達だって小学校とか中学校時代の種々雑多な世界では、男女問わず、色んな分野で何かの能力を持つ人たちって、居なかった??

子供時代にそんな環境に居なかった、ってことは、それじゃあ、もう可能性としては私に対して一方的にイジメとか嫌がらせなんかをやり続けてた奴らの可能性としては、それは、やっぱり?

生まれつきのボンボンとかで。

お抱え運転手とかお手伝いさんなんかが常に周りに居るような環境「しか」知らない底辺で体育会系の、そういう家系??

ああいう人間たちって、住み込みのお手伝いさんのことなんて強姦したって何も言われなかったような家庭でしょ。

だから、ガキの頃からそういう部分の倫理的なモラルってやつが無いワケよ。

無いの。

ああーいう、 日本人で生まれつきの政治家の家系の人間どもとか、それに付随してるヤクザや暴力団の家系の連中って。

そういうのが日本社会をずっと支配してきてて、そこに、この私が、この、私が、ここまでの思いをさせられながら理不尽に巻き込まれてきたワケね。

そういう、私自身の力ではどうにもならなかった事実や現実にたいして、それが完全に私自身の生命危機に及ぶようなことの連続だった場合、それは、当たり前だけど、この私が願をかけてまじないをしたり断捨離もそうだし、掃除とか片付けを含む、もう今となっては私の日常生活の中のありとあらゆる私自身の動き?・・・そういうものが、必ず何らかの形でこれまでの私への加害者の誰かへ向かって、何かが起きるようになってるワケね。

そんなことがどうして理解できないのかしら?

バカすぎて、本当にもう日本人は終わってるわね、わら。

今さら私の前で善人のフリしたって遅いのよ。

面と向かって私とケンカしたいんだったら、来なさいよ。直接来る度胸も無いくせして。

笑っちゃう。

バーカ!!

それじゃーねー。