見出し画像

刑期、短かすぎ!!

ハァーイ!!何となく今日はもうとっくに第3弾よ〜。

私っていう女がどうしても日本人とうまく行かないっていうことを何度も色んな言い方で書いてて。

それって、やっぱり理由があって。

日本人って犯罪とかに関しての認識がかなり低いのよね。善悪とか、人としての倫理観のようなもの。

日本人って、「倫理」っていうと「なにそれ?」って必ず聞くのよね。

倫理っていうのは、要するに小学校時代にかなり蔑ろにされている「道徳」の部類のものだわね。

道徳とか倫理っていうのは要するに、人として「善悪」というもの?多分、まずそこが基本なはずね。

人を殺せばそれは殺人っていってかなりの重罪でしょ。それくらいは誰にだって分かることよね。けど、日本にいると、そういう重罪に関わる犯罪者の連中がどういうわけか政府の計らいのようにしか見えない形で、野放しになってるっていう実態があるワケ。

誰が見ても。

私1人に対して私の周りのほぼ全員が申し合わせたようにしてやってることに関してだって、それはもうどう見てもその全員による共謀での私1人に対しての殺害計画としか思えず。

それで日本では、動物虐待の事実が証明されている容疑者に対してだって、ほとんど刑罰を与えずに、事実上の野放し状態にしながら表面的には「執行猶予」みたいにして、実際にソイツのことを監視してるかどうか?・・・そんなこと、誰が知ってる?

しかも日本では殺人罪に問われて実刑を食らったケースでさえも、刑期が10〜15年くらいと短いらしいのよ、これまでの統計上。

人を殺しておいて、刑務所で反省すらしないような鬼畜にたいして、そこまで軽い刑罰なワケ。

それって、南米で先進国でも何でもないような治安の悪い国とか地域とほとんど変わらないみたいなのよね。

あのね、これは、今後の世の中の流れからして、この私の感覚を逆行させてあの日本政府とか日本人全般なんかと合わせてやるような理由なんて、無いワケ。

あの日本政府って、本気なの?

ちょっとさ。

これが先進国なんてもうあり得ないでしょ。

なに考えてんの?

買春島が実在してんのよ!!


あり得ない。

その買春島でだって、殺人なんてきっと日常的に起きてるはず。

普通に想像できるでしょ。

え?

え?

ちょ、もういい加減にしろ!!バカ!!