見出し画像

無理するのと努力するのは別ものです

ハイホー!!とにかく日本人が大っ嫌いな、とっくにオカマみたいになっちゃってる女でサイキックな高齢者よ。

日本人が大っ嫌いって何度も書いてて、その理由を含めてウチのあのキチ親族のこととかも、色々と書いてて、そんで、そんでね。

日本人ってさ。

とにかく、他人に無駄に無理をさせることが好きよね。

その当人が絶対に嫌がることとか、不得手なこと?・・・なんかを、周りだってそうと知りながら力ずくてその人に押し付けたり、それしか無いみたいな環境とか状況に置いたりするのよね。

私は過去50年以上?ずっとそんなイジメとか嫌がらせばっかり受けてて、私っていう人はそんな人ではないでしょ、って、見てて分かってた人たちも居たことは居たかも知れないけど、そんな人たちは、ただ、
「カワイソー」
なんて言ったり思ったりしながら、やっぱり遠巻きに見てただけだったのよね。

私が水商売なんて出来るような性格してないのにさ、ああいう底辺のヤクザみたいな日本人のバカどもが、必死になって私の動きの先回りをしてやらせるような感じでさ、それとか私が私とマッチするような誰かと出会いそうになった時には、それも彼らは必死に先回りして妨害してた、みたいな感じね。

そこまでするほど、私という女を見てて彼らっていうのはコンプレックスを抱いていたみたいで。わら。

そんで、最悪、私が泣く泣くそういう水商売みたいなことを始めたりした時には、例えばね、そんな時には、
「ほら、ムスッとしてないで笑って笑って」
みたいなことを言って?

いやいや、そしたらあんたらはさ、とりあえず人とのコミュニケーションの取り方をお勉強しましょうか、ってなるけど?

だって、嫌なのに笑えないわよね。

絶対に自分が嫌なことをやってる時に、人間って笑えるかしら。

「それが仕事」
・・・って言いたいのよね。

いや〜、だって、例えば私とかは水商売じゃなくても出来ること沢山ありますけど?

だったら、まぁ、ここの古い「マンション」の管理の関係者どもなんてさ、仕事の割には中途半端で客とのコミュニケーションさえもロクに取れず、客に対してあり得ない態度なんですけど?

仕事なんだから、客に対しては最低限の態度なりでやってもらえませんかね。

え?

仕事を分かってないの、アイツらでしょ。

漢字もロクに読めなかったり、海外の客だって居るのに英語も分からないとか。

え?

ちょっとさ。

それじゃ、あんたら、そこでバカみたいに客に対しての嫌がらせばっかりしてないで、ちょっと言葉遣いでもお勉強しましょうか。ねぇ?

出来損ないのくせに偉そうにしようとしてさ、出来もしないくせに。

水商売の店でバカみたいにヘラヘラ笑いながらやるのなんか、貴様らの方が向いてるわ。天然でやれるだろ、おい。

さー、やってみてください、さっさと、ほら、努力努力。

バーカ!!

それじゃーねー。