見出し画像

レストランからキッチンタベラにリニューアル!エスニック弁当がはじまったよ!@渋谷 タベラ(アップリンク)

毎日が
トリップ!

渋谷にある映画館
アップリンクでエスニック弁当
が始まったと聞いて早速行って来ました。

今まで映画館に併設されていた
タベラというレストランだった
所をリニューアル。

画像1

グッズとエスニック弁当
(正式名称は「特製ランチBOX」)
が買える
空間になりました!

画像2

エスニック弁当は毎日二種類。
いずれもサラダ付きです。
販売価格は各880円でテイクアウト、
イートインできます。

定期的にメニューの内容が
変わるようなのですが、
じょいっこが行った日は
【A】トリモモ肉と季節野菜の煮込みカレー
【B】エンパナーダ ひき肉のスパイスミートパイ
Bのエンパナーダをセレクト。
温めてもらいました。

エンパナーダはアレハンドロ・
ホドロフスキー監督の映画
『エンドレス・ポエトリー』
コラボメニューとして出していた
レシピなんだとか。
どんな味なのか楽しみです。

画像3

デザートにスパイスを使った
ケーキも売ってます!

イートインするための
スペースもちゃんとあります。
30席あるので
ゆったり、たっぷり、の~んびり♪

画像4

画像5

映画のパンフレットも置いてあって
手に取ってみることも可能。
待ち時間も苦じゃありません。

画像6

温めていただいた弁当が到着!
お洒落で美しいビジュアルです。

画像7

ふぁ~!

画像12

いまだかつてこんなエキゾチックな
お弁当があったでしょうか?

画像8

サラダが別についてくるのがうれしい。

画像9

エンパナーダは
牛肉と豚肉のあいびき肉。
トマト味のピリ辛でじょいっ好み。
皮は独特の食感。
全粒粉でも使っているのかなって
思ったのですが、小麦粉で
ギーなどを入れているんだとか。

画像10

それにファラフェルと野菜がついてきます。
ぎゅっとひよこ豆が凝縮された
ファラフェル美味しい~!

ちょっと白ワインが
呑みたくなりました。

罪深い弁当です笑。

全体的に野菜多めでヘルシーで
良かったです。
その場で食べても良し、代々木公園に
持って行って外で食べるもよし。

画像13

そのほか軽食もあり。

以前のタベラに比べるとより入りやすく
購入しやすくなっているので
気軽に食べに行けます。
映画観なくても利用できますYO!

※今までのレストランメニューは
なくなりましたのでご注意ください。

詳しくはこちら
↓↓↓


画像11

知らない街を歩いてみたい
どんなに忙しくたって
お金がなくったって
しようと思えばすればできるさ
エキゾチックトラベラー


この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9