見出し画像

夢! 夢を叶える!

Good morning!
I'm Jose. I am doing superman everyday lol. 
All people is living with themselves. They have big power each other, and they are superman! , I think. 
Full power of all creatures have the size that no one can imagine.

僕は、将来、国際公務員になります!
いわゆる、国連の職員です!
そして、すべての人が互いに簡単に挨拶できる世界を
世界中のみんなと一緒につくります!

このように思ったきっかけは、
僕、世界中の人たちと友達になりたいんです!
世界の全ての人々同士も友達になってほしいんです!
単なる、ぼくのわがままですが……

僕が目指すのは、世界平和です!
しかし、それはどうやったいいの?

毎日、この疑問にぶつかってます。

まだまだ、答えが出ないまま。
でも、正解が出ないからといって
思考をやめるほどの度胸はありません。
夢が叶うまで、
考え続けるのでしょう!!!

しかし、
同じことをただ闇雲に考えるのもと思い、

具体的にどうなったら世界が平和なのって考えたことがあります!

平和の定義を調べたり、
いろんな人とお話したり、

その結果、みんな挨拶を互いに出来たら
世界平和の実現の一歩になるのかなと思って、
これを夢の具体的な目標にしました!

夢は夢だから。
なんでも考えて良い。
達成する頃には、夢の答えが見つかってると思います!

そして、さらに
僕は世界の全てを出来る限り知りたいんです!

多くの世界の景色や異文化を感じたいというのと
そんな風に世界を見れるような人間になりたいと思って
国連の職員を目指しています!

僕の今年の目標は「蓋世」という二文字にしています!
すべてのことに全力で取り組めるほどのエネルギーを!!!! 
世界を巻き込めるような人に必ずなります!
自分を信じて、常に変化していきたいです!

そして、
夢を叶えるために自分の目指す人物像は
多くの人を支えられる人です!
それと同時に、
多くの人から支えてもらえる人
として生きていきたいと思っています。

いろんな人に
この人なら手を差し伸べたいって
思っていただけるような人でありながらも、
自分の力を他人に使える人間を僕は日々目指しています!

そこで、自分の現在はどうすべきなのか?

僕は将来のためにしたいことをいろいろとしています。
今していることが何に役に立つのか、
どのように僕を成長させてくれるのか、
全くわかっていませんが、
どこかで必ず将来を明るくすることは知ってます!
そう信じています。

これからもいろんなことに挑戦していきます!

ここに挑戦することを書きたいですが、
それはまた今度書かせていただきます!

ここまで読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?