見出し画像

「五月美」は、ちゃんとここにいますよぉ~😄

こんにちは 五月美です

さて、気持ちも新たに目標に向かって頑張ります😄

少し、振り返りで今回も自分事で書いていきますが💦🙇


昨日の記事で「言葉」について書きました。

コメントを頂いたんですけど、嬉しいことに、その内容をご自分に置き換え感じ取ってくれたり、タイムマシンに乗って私と一緒に体験してくれたように思って涙してくれたり、その「言葉の重み」ちゃんとを受け取りました😭


今まで、たくさんの人たちに読んでもらい、スキ♡フォロー本当にありがとうございました🙇


まだ、noteを始めたばかりの頃(今でもですが😅)山門文治様のマガジンに載せて頂いて「え?何?何?」と驚くばかりで全く理解していませんでした💦

携帯がブブッと鳴る度にスキとフォローに「これって夢じゃないよね・・」と呆然としていたんです😅


その後、クロサキナオ様の共同マガジンに入れて頂いて、人との繋がりが見えてきました😊

何と素晴らしいこの感覚・・・✨

また、その感覚に目覚め、とらねこ様の共同マガジンにも参加しました😊

本当に良かったです✨

だってぇ~繋がりが広がったんですからね🥰


今までに

山門文治様

クロサキナオ様

シンクロ様

某★大手家電量販店Tebbcho様

よへい様

Naseka@令和の哲学者様

高卒フリーランスエンジニア|ノエル様


の方々のマガジンに載せて頂いて感謝します。

そして、その場を借りてもう一度言わせてください。

ありがとうございまた🙇


私は、このnoteでたくさんの人たちと出会い、そして、まだ出会っていない人たちからコメントという言葉を頂くことができました🥰

その、やりとりが嬉し過ぎて舞い上がりましたよ🤩


記事を書くことで「届けた」と思い満足していましたが、読んだことで、その方がどう感じたのかをスキ、フォロー、コメント、そしてマガジンに掲載して貰えることで、より高みを目指して行く目標ができました😄


noteでは、まだ半人前の駆け出しですが「私はここにいるよ」と私の存在を知って貰える記事を書いていけたらという思いで今日を迎えたました。


そして、「あ、この記事を探していたんだ!」ってお宝を見つけたいです✨


私もタイムマシンに乗って、あなたの過去を一緒に旅してみたい

私も、あなたの思い描く未来を覗いてみたい

私もあなたの辛かった過去を一緒に泣いてみたい

私もあなたの負けなかった理由が知りたい

私もあなたの詩、歌、小説がどこから湧き出たのか教えてほしい

私もあなたの知識、知恵をたくさん欲しいんです


だから


「あなたの物語を見つけにいきたいです!!!」


たくさんの欲望が次から次へと生まれてきました😄

そして、私をもっと知ってもらえたら、きっとそこから交流が生まれ何かが始まって行くんだと確信したんです😆

今だ、何にもお返しができていない私ですが・・・💦

もっと、noteについて知りたくなってきました。


よく職場で「知識は宝だ」なんて、どこかで見つけた名セリフをパートさんたちに投げかけていましたが、自分こそがこんなにも周りに知識が溢れていたのに、こんなにも人の物語があったなんて・・・😨

し、知らなかった・・・😱

損してましたね💦

くっそぉ~私としたことが😭


しかし、「言葉」って凄いパワーがあるんですね。


実は、私も昨日、自分の過去を振り返りながら記事を書いていたんですが、その場面を書く時は思い出すんですよねぇ~

やっぱり、泣いてしまいました。

何で、こんなにも覚えているんだろう・・・

あの時の胸の痛み、思い、怖さ、そして温かみが忘れずにずっと残っていることで、こうやって伝えることができた私を生み育ててくれた父母に感謝します。

そして、私と出会ってくれた人たちに、やっぱり「ありがとう」って言いたいです😊

おしまい


本日のまとめ

「会いにいくからねぇ~🥰」です


温かい言葉ばかりじゃないけど、その言葉で自分をなしにしてしまうのか、または自分を奮い立たせるのか人生の岐路は必ず誰にでも存在します。

その時に間違っても、また誰かの言葉で修正ができる時があります。

後で響く時だってあるし、繋がりって大事にしたいですね😊

共感した!私もあったよ!なるほどぉ~と思って頂けたら
スキ♡そしてフォローどうか、宜しくお願い致します🙇
コメントめちゃくちゃお待ちしております😄


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?