青ブタゆめみる-1024x538

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』(後編)コラムの配信お知らせ

平成最後の日、通称『青ブタ』のコラム(後編)を神アニメランキング!虹見式で配信しました!

我ながら、平成最後を飾るに相応しい渾身のコラムになりました!

後編は、前編から引き続き、残りのエプソードを紹介して「量子力学的世界」を表現した「思春期症候群」を通して、そこから得られるものを総括としてお伝えしていきます。

noteとは違い、かなりのボリュームのコラムではありますが、ぜひ、平成から令和の時代に移り変わるGWに、読んでみて頂ければと思います。そして、何より『青ブタ』を観るのをオススメします!

アニメを観てコラムを読むことで、もしかしたら、令和という新しい時代を生きるのに、今までにない価値観を持つことになるかもしれません!?

さて、今日は平成最後の日となりました。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、髪を切りました(笑)
それでは、良い改元を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?