どんな人が本物の馬鹿なのか?

いつまでたっても成長しない人や世の中で馬鹿と呼ばれる人は同じ失敗を何度も繰り返し学習しないで嘆いている人の事を言います。東大生だろうがハーバード大学を卒業してようが、これに該当していたら馬鹿なんですよ。そして、この様な人達は結果【答え】だけを知りたがります。例えば困った事がおこったとする!その解決策を聞きたがる訳です。しかし大事なのは、その【解決策に至った過程と何故そうなったかの経緯。そして、どうすれば回避出来たか?どうしたら良かったのか?の検証と対策です。】言い回しでいうと「こんな時は、なんて言えば良いか?」と聞く人は馬鹿野郎なので必ず同じ事を繰り返します。人に聞くのであれば、【なんて言えば良いのか?のアンサーに至るまでの過程と導き出し方を教えて下さいです。】違いが分かりますかね?馬鹿と成功する人の違いって、こんな小さな事である意味紙一重なんですよ。

宜しければサポートのほど宜しくお願い致します(*゚▽゚*)サポーターの方達がサポートして良かったと喜んで頂ける様に日々精進し頑張って邁進します!!