見出し画像

「自分らしい状態」 を取り戻した人

本来の「自分の状態」を取り戻した人は、つよい。

多くの人は 自分らしくいられる状態ではない。

今一度、立ち止まって考えてみたい

誰も知らないところで、静かに 考えてみよう。

それは少し怖いかもしれない。

今まで否定されてきたこと、そんなものは無理だと言われてきたことかもしれないからだ。

しかし、自分らしさを取り戻すという事は、

自分の人生を幸せにしていく事だ。

人のために、社会のために役立つ事をやりたい! 素敵な志だ。

だけど、まずはあなた自身の幸せを考えるところから出発しよう。

自分の幸せを置いてけぼりにした歩き方は、とうとう限界が来る。

"自分を幸せな状態" にしてこそ、目の前の人を幸せに出来るというものだ。

しかも それは、持続的なエネルギーなんだ。


人のコップにを注ぎたいなら、

まずは 自分のコップに水を満たそう。

自分で 自分のコップに水を満たせる手段を発見した人は幸いだ。

多くの人は、自分でコップに水を満たせられていない

自分らしい状態を取り戻すこと、自分の幸せと向き合うことで自分のコップに水を注げることができる様になる。

自分らしくない事は辞めて、自分のワクワクするものを見つけて行こうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?