見出し画像

連続投稿が途切れて、そして次なるステップへ

こんにちは
“はじめの1歩の勇気をもらえるnote”
の JJ (@JJ56866220) です😊

JJとはこのような人間です。

なんと連続投稿が途切れてしまいました😓

昨日深夜まで用事があったため
投稿記事を書いていたにもかかわらず
公開手続きをスッカリ忘れていました。

日付が変更されてから気づいて
「なにやってんだー俺
😂
という状態でした。

連続投稿記録は500日を目指していましたが
あえなく425日目で終わりとなって
しまいました。

残念・・・としか言えないですが
これも運命だなぁと受け止めるしかないと
考えています。

当初の目標であった1年連続投稿は達成した時に
次の目標をちゃんと考えずに500日連続として
しまったのがいけなかったのだと反省です。

目標を立てるならば
ちゃんと自分やりたい・成し遂げたい目的が
あるべきなんですね
🤔

・・・・・・

400日を超える投稿を通して
文章を書くことが好きになれたのは
大きな収穫だと思っています。

これから投稿頻度は下げていくと思いますが
次の目標を立ててそれに向かっていきたいです。

新しい目標の進捗について
この note で報告できればと思っています。

計らずも起きてしまった連続投稿終了ですが
これを良い機会にしていきたいですね。

転んでもタダで起きないスタイルです👍

・・・・・・

これからも不定期に note をアップして
いきますので今後も読んで頂ければ幸いです。

今回のテーマは
「連続投稿が途切れて、そして次なるステップへ」
でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
他の記事を読んで頂けると嬉しいです。

この記事の画像 : Pixabay

#毎日note
#ビジネス
#note
#note毎日更新
#生き方
#noteのつづけ方
#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,505件

#noteのつづけ方

38,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?