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【参加レポ】CS HACK #38 "フード"に"テック"と"サブスク"を

【参加レポ】CS HACK #38 "フード"に"テック"と"サブスク"を

おやつのD2Cサブスクリプションを展開するSnaq.meは私、ユーザーでもあります。ユーザーは96%が女性且つ13歳-34歳が53%、その為、顧客とのタッチポイントをLINEに集中しており、すごくUI/UXが良いと感じていました。カスタマーサクセス観点をしっかりと学びたいと思い、11月27日はこちら、CS HACKに参加。

開催日:2019年11月27日、19:30〜
場所:freee社内
ご登

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【参加レポ】CSカレッジ #1 ケーススタディSmartHR編

【参加レポ】CSカレッジ #1 ケーススタディSmartHR編

ABEJAの丸田さんが主催するCSカレッジの記念すべき第一回目に参加してきました。まず面白かったのが、CSのセミナーは聴講型が多いですが、CSカレッジでは、カスタマーサクセスをケーススタディ形式で学ぶという取り組みとのこと。インタラクティブなセミナーで楽しめました。

第1回目は自分達がSmartHRのカスタマーサクセスだったら・・・という視点からケーススタディを学ぶというものでした。

開催日:

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【参加レポ】カスタマーマーケティングMeetUP #3

【参加レポ】カスタマーマーケティングMeetUP #3

SmartHRさんの会場にて開催された「カスマターマーケティングMeetup」(カスタマーサクセス x マーケティングをテーマとした勉強会)にお邪魔してきました。

Twitterでフォローさせていただいている元LINE WORKS、現在オートメーションエニウェアでカスタマーマーケティングを担当している「Akiko Nagahashi」さんがモデレーターで参加しない理由が見当たりません。

開催日

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【参加レポ】カスタマーサクセス実践勉強会・相談会 crhtechcamp#5

【参加レポ】カスタマーサクセス実践勉強会・相談会 crhtechcamp#5

カスタマーサクセスのVPとして入社したのが2019年3月。まだまだ悩み多く本日はこちらに参加してきました。カスタマーサクセスで使うデータをどのようにビジュアライズさせていくか・・・非常に悩んでいるので参加したので爆速レポやってみました。

Hubspot Japan 川村拓司さん:実践事例

Hubspotが考えるカスタマーサクセスとは?

Hubspotではこう考える。
LTVの最大化=顧客の成

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Japan Customer Success Community(JCSC) #10 参加レポート

Japan Customer Success Community(JCSC) #10 参加レポート

今回のテーマはオンボーディング。B2B SaaSの永遠のテーマ!!ありがたいことに、後に資料送付あるとのこと。資料もらったら差し込むのでもう少しわかりやすくします。

<開催概要>
日程:2018/08/09 18:30 - 21:30
会場:株式会社SmartHR
URL:https://jcsc10.peatix.com/view

<登壇者>
株式会社SmartHR 執行役員・VPカスタマ

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