見出し画像

【常にレベルの高い所に身を置く。】

皆さん、こんにちは^ ^
.
私がよく質問される内容の一つで、
.
「モチベーションを高く持続させる方法は?」
.
といった内容の質問が多いですが、答えは単純で、
.
「常にレベルの高い所に身を置く!」
.
これだけです😁
.
例えば、ジムに行き、周りのムキムキの人達を見てたら、自分もそうなれる様に頑張る。
.
トレードも、周りに本当に勝ってる人が居れば、自分もそうなろうと頑張る。
.
ご飯を食べるにしても、高級店に行けば、料理の工夫やサービスも一流になるので、そのお店に通える様に仕事を頑張る!
(個人的には吉野家の牛丼も大好きですが^ ^)
.
何にしてもそうだと思うのですが、この様に常にレベルが高い所に身を置いていれば、自分の意識も高く保つ事ができるし、更に自分の周りの人達も、レベルの高い人が自然と集まる様になります!
.
逆に大多数の人達は、自分の価値を上げようともしないし、更に自分よりレベルの低い人達を見て安堵してるパターンなので、そんな人達に足を引っ張られない様に気をつけましょう^ ^
.
特に「善意のあるドリームキラー」は怖すぎますからね笑
.
ではでは!
.
PS.
写真は先日の「隼 Toshi」さん♪
長谷川稔グループのお店は、いつ行っても新たな感動があります😁
.
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
.
私のオンラインスクールの公式LINEはこちら

#仕事  #お金 #働き方 #トレード #トレーダー #バイナリーオプション #バイナリー #為替 #為替相場 #fxトレーダー #fx #予約困難 #予約困難店 #グルメ #ディナー #筋トレ #ダイエット #投資 #株式投資 #副業 #副業収入 #オンラインサロン #fxトレード 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?