見出し画像

【お金の為に働くと金持ちにはなれない。】

こんにちは!
JINです^ ^
.
さて、皆さんは何の為に働いてるでしょうか??
多分、ほとんどの人は「お金を頂く為」と答えると思います。
.
でもそれだと一生そのままなんですよね。
.
では、どうすれば良いのか??
強者と弱者の思想の違いを考えてみましょう。
.
弱者の思想
⚫︎この仕事を頑張れば今のお金が入る。
.
強者の思想(私の周りの資産家の方々)
⚫︎次のお金を生む為に○○をする。
.

◾︎次のお金を生む為の資産(太陽光、不動産等)を作る
◾︎次のお金を生む為のスキームを作る
◾︎次のお金を生む為にスキルをつける
◾︎次のお金を生む為の信用を得る
などなど。
.
要は、自分の未来の為に投資するって事ですね😁
.
こんな感じで、次のステップを意識するだけでも今やるべき事が変わり、たった数年で大きく変わると思いますので、是非実践してみて下さいね♪
.
ではでは^ ^
.
PS.
写真は上野で紹介してもらった焼肉屋さん😋
.
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
.
私の公式LINEはこちら


#仕事  #お金 #働き方 #トレード #トレーダー #バイナリーオプション #バイナリー #為替 #為替相場 #fxトレーダー #fx #予約困難 #予約困難店 #グルメ #ディナー #筋トレ #ダイエット #投資 #株式投資 #副業 #副業収入 #オンラインサロン #fxトレード 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?