【預金課税がかかる??】

こんにちは!
JINです^ ^
.
さて、最近色んな所で言われてますが、
.
「預金課税」
.
怖いですね笑
読んで字の如く、皆さんの預金にも税金がかかりますよーって事です。
※必ずそうなるわけではありません。
.
ではなぜそうなるのか、流れを見ていきましょう!
.
① 少子高齢化が進み高齢者が多くなる。
② 高齢者は不動産や高級車等の大きな消費は少ない。
③ 税収が少なくなる。
④ 国が破綻しない為には国民の預金から取るしかない。
⑤ 預金課税(立派なカツアゲ)成立!
.
といった流れです。
.
せっかく貯めてきたお金を税金で取られるなんて冗談じゃない!!
と思う人が多いでしょうが、もしその様な流れになってしまった場合は、日本に住んでる限り受け入れるしかありません。
.
では、どうすればそうならずに済むのか??
.
①今のうちに海外に住む。
②それができない人は投資しかないと思います。
.
細かな内容まで話すと長くなるのでここでは言いませんが、これからは投資でお金を稼ぐのはもちろんですが、自分を守る為にも、投資をする事が必要な時代になるでしょう。
.
それが分かってる人は既に始めてますが、まだ投資経験がない人は、今のうちに先ずは簡単な物から始めても良いと思います^ ^
.
ではでは♬
.
PS.
画像は沖縄の海🏝
皆当たり前にウイルス対策してるのだから、旅行ぐらい早く行ける様にすれば良いのに😓
.
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
.
SNSで公開できない非公開情報は公式LINEからのみ!


#仕事  #お金 #働き方 #トレード #トレーダー #バイナリーオプション #バイナリー #為替 #為替相場 #fxトレーダー #fx #予約困難 #予約困難店 #グルメ #ディナー #筋トレ #ダイエット #投資 #株式投資 #副業 #副業収入 #オンラインサロン #fxトレード 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?