見出し画像

【1年前、今の日本を想像できましたか?】

タイトルの通りですが、今の日本を1年前のアナタは想像できてたでしょうか??
.
例えば、
.
📌働き方の大きな変化(テレワークの推進等)
📌マスクをするのが当たり前
📌人との距離を保つのが当たり前
.
まだまだありますが、今のこんな状況を想像できていたでしょうか??
.
できないですよね!
私もできませんでした。
.
少なくとも、働き方に関しては数年以内に変わるだろうとは考えていましたが、まさかコロナの影響でこんなにも早く変わるとは想像できませんでした。
.
この様に、否が応でも変わらなければいけない状況になる事もありますが、そもそも変化が早すぎる今の時代に、私たちの生活は常に変化・進化をし続けなければならなくて、昭和や平成の古い価値観のまま今を生きてる人たちはどんどん取り残される事になるでしょう。
.
特に働き方や稼ぎ方で言うと、投資等により第二第三の収入を得ないと、一年以内に生活もままならない状況に陥ってしまう人が急増すると思います。
※既に実感してる人も多いとは思いますが。
.
そうならない為にも正しい知識や確かな情報をもとに収入を増やす努力をしてみる事をお勧めします^ ^
.
.
とか書くといつもコミュニティの勧誘と思われがちですが、はっきり言ってどっちでも良いです笑
.
私のコミュニティで為替を学ぶ人はそれで良いし、どこかで株や投資信託で資産を増やすのも良いでしょう!!
.
要は、昔から言ってますが、「日本人の金融リテラシーの向上」ができれば良いと思ってるので^ ^
.
ではでは♬
.
PS.
写真は先日の「西麻布 けんしろう」さん😋
いつも美味しいお肉をありがとうございます!
.
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
.
私のオンラインスクールの公式LINEはこちら

#仕事  #お金 #働き方 #トレード #トレーダー #バイナリーオプション #バイナリー #為替 #為替相場 #fxトレーダー #fx #予約困難 #予約困難店 #グルメ #ディナー #筋トレ #ダイエット #投資 #株式投資 #副業 #副業収入 #オンラインサロン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?