見出し画像

時間がないときの我が家の簡単ご飯。材料は1種類だけ!3分でできる!

我が家では時間がないとき、おかずを作るのがめんどくさいときに作るレシピがあります。

それがこれ。

できあがり


お好み焼き風卵焼き。

材料は卵だけ。
2人前で4個。
ボールなどでよく溶いておきます。

フライパンに油を少し多めに入れて加熱。
油が熱くなったら卵を投入。

全体をはしで混ぜます。
固まってきたら混ぜるのをやめて、お好みの固さまで加熱して完成。

卵焼きをお皿に乗せて、お好みソース、マヨネーズ、カツオ節、青のりをかけて出来上がり。

とっても簡単なのにすごく美味しいです。
夕食を作るのがめんどくさいときなどに、作ってみてくださいね。

この記事が参加している募集

フォローしてくれたら喜びます!サポートしてくれたらもっと喜びます!