見出し画像

JIFU ネットワークを構築できるようにします。

JIFU TRAVELのネットワーク構築できるように今急ピッチで仕上げています。

会員登録ページはこちら:https://japanese.jifu.life

JIFUとういうよりは私がJIFUのネットワークを広げるためにどういう方針で行なっているかを記載していきます。

まず最近のSEO事情についてです。

私自身あまり納得いかないのですが、最近のGOOGLEのSEOが好むのは独自ドメインというよりはSNSかと思います。

たとえば、ツイッター、YOUTUBE、ブログなどです。

このことを記載する事で私が不利になるのでは?と感じたかとがいるかもしれませんが、それは大丈夫です。

少し詳しい人であればもう気づいていることかと思います。

また私は15年近くアフィリエイトの世界にいまして高速タイピングで文字をかけるので他の方々の何倍も記事を早くかけますので量で勝つことができます。

これからの展望として考えているのが、私のネットワークに入っていただける方にはメリットがあるような仕組みにしようと思ってます。

具体的なことはまだ記載するのはやめておきますが、今このノートだったりYOUTUBEに動画をアップしているのがそれにあたります。

まずはノートで300記事。YOUTUBEで200動画あたりをすぐにアップして準備していきます。

この準備をしておいて、わたしのネットワークの人たちは元値は回収出来るように努めたいと思います。

今まだ準備中ですので少々お待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?