見出し画像

【AUSワーホリ】バリスタのトライアル

Hello everyone from Melbourne:)
みなさん、今日も大変お疲れ様でした!

本日、バリスタのトライアルを
受けて来ました!!😂

結果は残念でした😵‍💫😮‍💨🤢😭
すごく悔しい!!!

今回カプチーノ・ラテ・フラットホワイト
を作りました!

カプチーノとラテは問題なく作れ、
ラテアートもハートを描く事が出来ました🥲
いつもトライアルの際、
緊張で手が震え、高確率で失敗します。。
本番に弱いタイプ👋🏻

でもなぜか今日出来ました!
面接とトライアルに慣れてきました、
ど緊張→緊張になったくらいですが笑

結果はダメでしたが、
自分的にはフラットホワイト以外
上手くいったので大満足です💯

ほんとフラットホワイト難しい!!!
クリームの層薄過ぎ、
コントロール出来ない自分に
腹が立ちますね!!!🥵

またお金貯めて、短日レッスン受けてきます!
そしていつか必ずバリスタになるゾ!!

今日もよくがんばりました!💖
おつかれさまでした!

また明日一緒に頑張りましょう★
おやすみなさい😴

See you tomorrow:)
-jie(ジエ)-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?