見出し画像

【オーストラリアワーホリ】風邪を引いた時の話

Hello everyone from Melbourne:)
みなさん、今日も大変お疲れ様でした☺️💕か

本日は・・・・
【オーストラリアワーホリ】風邪を引いた時の話

私は6月頭に「風邪」を引きました。
熱は無かったのですが、
鼻水・咳があり、かなり体調が悪かったです。
その事を「ハウスオーナー」に話したら、
沢山のご飯を作り、看病して下さいました😢

(1日目)

(2日目)

(3日目)

(4日目)

薬=体に良く無い💊🙅🏻‍♀️
食べ物が体を健康にするという考えを持っている、ハウスオーナー。。。

jieはこれを読むべきだと言われ、
渡された本がこちら・・・・

食べる事がどれだけ健康にいいか
書かれた本です😴

メルボルンに来てから、
体調を崩す機会が多いので、
愛読すべきかもしれないですね(笑)😂


ハウスオーナーの美味しいご飯のお陰で、
体調が治りました!!!
いつもサポートして頂き、ありがとうございます!


そしてみなさん、
今日で1週間が終わりましたね!?
みなさんにとってどんな1週間でしたか??

私は正直最悪な1週間でした🤢
ニートに戻り、毎日泣いてました😂😭😵‍💫
多分人生の中で1番、
しんどいのとストレスが溜まっています!
今かなりメンタルブレイクしていますが、
来週は良い週になると信じて、
明日も頑張ろうと思っています!!

明日は月曜日!憂鬱だと思いますが、
一緒に頑張りましょう!
私は頑張ります!負けたく無い!!
私はみなさんのこと、応援しています!

明日からもみなさんに、とって良い1日に
なりますように💫
おやすみなさい😴⭐

また明日お会いしましょう!
See you tomorrow
-jie(ジエ)-

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?