見出し画像

コーチングご感想(連続の方)

今回は、連続で受けてくださった方のご感想です。私自身は8回ぐらいセッションを受けて、自分軸になれたので、連続でうけることでだんだん変わっていくのを体感していただけたら嬉しいです。「いつも話しやすく2回しかzoomでお会いしていないのに心地よい距離感でした!」とも仰ってくださり、こちらが感謝です😭またこのご縁を大切にして、精進したいと思います!


<今日話す前と話した後で、気持ちの変化があれば&連続で受けてみて感じたこと>

まず人と話すことの大切さを毎回感じてます。私のまとまりのない話も聞いてくださり、それをまた分かりやすく整理して話して下さる。そうすると見えてくるものが見つかるなと感じました。今からでもやれる事、やった方がいい事が話してる中で一緒に見つけて下さります!!
継続していく事で自分を理解して話して下さっているのが伝わりました✨
自分の体験談なども話して、下さりとてもためになりました✨
コーチングのお仕事が本当に好きなんだなぁと言うことが伝わってきました✨


本当に前進していく相談者さんを感じられて私もすごく嬉しかったです。ありがとうございました!


そろそろ自分の人生歩みたいなあっていう方、コーチングセッション受付中です😊

月に2回、コーチングの無料相談Dayもあります💻

詳細はHPからどうぞ✨

中目黒でカフェもしてますので是非🍵
@fude_cafe_nakameguro

私は、自分の価値観に沿って生きることが、生きる意味と思っています😊
#自分軸 #自分軸で生きる #自分軸を作る #傾聴 #過食症克服 #コーチング #コーチングセッション  #育児疲れ #自己肯定感 #自己肯定感を高める #自己肯定感を高める子育て #ありのまま #ありのままの自分 #ありのまま生きる #じぶん生活 #人間関係 #夫婦関係


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?