見出し画像

傾聴ご感想

今回は、コーチングではなく、傾聴のみご希望の方でした☺️
初めて、zoomではなく、対面で、70代の方とお話しさせていただきました。
その方は、まさに自分軸で生きておられて、パワフルで素敵な女性でした!!私も話を聞いているだけで元気になりました。


〈ご感想〉

日頃話さない事喋っているうちに
自己発見したり考えが纏まってきたりすることってあるんですね。
こんな話できる人ってなかなかいなくって、今日最高の1日になりました。
本当に有難うございました。


そろそろ自分の人生歩みたいなあっていう方、コーチングセッション受付中です😊

月に2回、コーチングの無料相談Dayもあります💻

詳細はHPからどうぞ✨

中目黒でカフェもしてますので是非🍵
@fude_cafe_nakameguro

私は、自分の価値観に沿って生きることが、生きる意味と思っています😊

#自分軸 #自分軸で生きる #自分軸を作る #傾聴 #過食症克服 #コーチング #コーチングセッション  #育児疲れ #自己肯定感 #自己肯定感を高める #自己肯定感を高める子育て #ありのまま #ありのままの自分 #ありのまま生きる #じぶん生活 #人間関係 #夫婦関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?