見出し画像

年始のロンドン

1月2日のロンドンは相変わらず賑やか。

パレードがやっていたので遠目から見てきた。

そして、ハロートークで友達になった人と会ってきた。
彼は日本に住みたいそう。

日本の文化と歴史が好きで、5年間も住みたいと。

私もそういう惹かれる国に出会ってみたい、というか探したい。


私の性格についての最近の発見。

誰かとずっと一緒にいると疲れるけど、一人になった時も寂しくなる。

友人とずっといて、急に一人になった時に気分が沈みがち。

あと天気って私の中でマジで大事、

雨だと気分が沈む沈む。

太陽欲しいですイギリス。

無理くりでも笑顔を作ると気分が上がる。

部屋で一人でいると気分が沈みがち、なので外に出てみるとちょっと晴れる。

このロンドンで、日本にいたらできない経験をできるだけしたい。

日本が恋しいと思う回数が最近増えた。

そんな気分が沈んでいる自分も楽しみたい。