ロンドンの天気


今日のロンドンは特に寒かった。。。
一日中曇りで、太陽が恋しい。
太陽ってまじでだいじ(n回目)

イギリス人は天気に左右されないんだろうなあ、

私も天気に左右されないようになりたい、
ビタミンのサプリとか飲んだ方が良いのだろうか。

今日は英会話の無料クラスを受けてきた、

正直簡単すぎてつまらなかった笑

でも先生のイギリス英語の発音とかはすごい勉強になった。良い経験だった。

最近、自分の摂食障害の部分を治そうと思って向き合ってるから、辛くなることが多い。
向き合わずに逃げればその場は楽なんだろうけど、
ロンドンに来た目的の1つでもあるから向き合いたい。
でも逆に考えすぎて罠にハマってる感じはある笑。自分の食欲が分からない。

帰国後の予定が未定すぎてどうしようって気持ちと
早く日本に帰って安心したいって気持ちとがごっちゃでストレス溜まる。

もっとテキトーーに生きようっ!!!

自分と向き合うって結構辛い作業だ

なるべく物事をシンプルに考えるように。

自分の機嫌は自分でしかとれない(*^^*)

てな感じで気楽に生きてこー