見出し画像

みんなは心の底から繋がっているSoul Familyはいますか❓

みんなは心の底から繋がっているSoul Familyはいますか❓

これまでの人生、本当に寂しくて、孤独だったのを今年氣づいた。知り合いや友達はたくさんいたけど、うわべだけの繋がりだった。本当の意味での魂のレベルの繋がりを感じてこなかった😢

なぜか❓自分自身、自分神身、自分の魂と繋がっていなかったから😭

🤪これまでのハロウィンは、渋谷や六本木で、自己逃避のため、友達とパーティーしていた🤪
🥳今年のハロウィンは、自宅で、人生を祝うため、Soul FamilyとCelebrationした🥳

みんなはどんなハロウィンを過ごしましたか❓
空っぽの心を満たすため、快楽でそれを満たすハロウィンでしたか❓
それとも、自分自身の愛のコップを自分で満たした結果、愛に満ちたハロウィンを過ごしましたか❓

HIROは昔は孤独だったから、無理やり、友達を創り、幸せを演じていた。空っぽの心をパーティーを通して満たそうとしていた。でも、今は、1人でも、全く孤独を感じない。全く寂しくない。なぜか❓セルフラブを通して、自分自身の心のコップを自分自身で満たしているから🩷

HIROがHIROを満たしているから、もう、無敵。1人でも、孤独を感じることはもうない。内なる世界が愛で溢れている。(正確に言うと、孤独を感じていても、それと向き合い、自分自身とコミュニケーションを取るからこそ、孤独を感じない)

だからこそ、それが外の世界に反映される。無理をしなくても、宇宙が愛で溢れるSoul Familyを引き寄せてくれる。本当に、Soul Familyを望まなくても、Soul Familyが自然と勝手に向こうからやってくる。それを体感したHappy Hallooween 2023だった。自分の信念が確信に華わったHappy Haloween 2023でした🎃

Hiroの人生はなんで、こんなに幸せで、充実していて、悦びに満ちているか❓
なんで、こんなにステキなSoul Familyを引き寄せたのか❓

ひと言、『セルフラブ』

本当のSoul Familyを引き寄せる方法とは❓

1人でも、孤独や寂しさを感じない、『自分神身』との関係性を築くこと💖

======================

孤独な人生であることを認めるからこそ、セルフラブが始めて実践できる。孤独を認めない人は、一生変わらない。孤独であることを認める勇氣はありますか❓そして、そこから抜け出したいですか❓みんなの孤独を認める勇氣と覚悟を信じています。DM待っています💌

🩵人生を生きやすくする考え方
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

#セルフラブ
#マインドセット
#愛と感謝
#覚悟
#リーダーシップ
#好奇心
#氣づき力
#SoulFamily
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#目的を生きる
#自己投資
#スピリチュアル
#出逢い
#自己愛
#夢を生きる
#孤独
#SelfLove
#使命を生きる
#ハロウィン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?