見出し画像

今日のルーティーン🧘‍♀️

おはようございます☀️

今日はお休みですが、社内試験に向けて勉強します。
そのため同期と数時間会って来ます✏️

ピラティスインストラクターなので、社内試験を通過し自分のレッスン数を取得するために行います。
2から3ヶ月に1回のペースで挑みます。

ただ受ける月は休みの日全部潰すぐらい勉強しないといけないので大変💦
(個人差有り)

さあ、行ってみよ 〜 //



  1. 起きてsnsチェック

  2. PC開いてYouTube見て勉強(今は動画編集にも力入れているので)

  3. note書いてます✏️

  4. 朝風呂 寝癖毎日すごいんです

  5. コーヒー入れて勉強

  6. 洗濯

  7. 動画一本あげる

  8. 出発〜 都内公園に行ってピラティス練習

  9. カフェも行く

  10. 帰宅

  11. お風呂

  12. 夜ご飯作る/食べる

  13. 片付け

  14. リラックスタイム

  15. できたら勉強

  16. 就寝💤



こんな感じで予定立てながら過ごすことで、時間も有効活用でき
迷わずに達成できる!!!!

今日も楽しんでいきましょう♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?