見出し画像

痩せる大阪ごはん🍴


ダイエットはもうイコール食事を改善する事。

というくらい、食事は大切🌱

とはいえ、大阪人の私。
めっちゃ粉物食べたぁーーい❗️

そんな日も多くあります😂

なので、ダイエット中でも食べられるメニューを考案しました💓

プロテインお好み焼き焼き❤️✨

工程は腹筋のお好み焼きと同じです☺︎ただ、小麦粉をプロテインに変えるだけ*

前提として、
ダイエット中で気をつける事💡.
.
.
✅味付けを濃くしない.
✅小麦粉類を控える.
✅魚介類を取り入れる
.
.
この3つ。

結構強烈で、これだけで結構変わりますよ〜☺︎.
.
.
私のダイエット中の大阪ごはん🍴のポイントは、

💡ポイント❶.
小麦粉の代わりにプレーンのプロテインにする.チョコとか、ほうじ茶とか甘い系は向かない。

💡ポイント❷.
ソース+水で味を整える.
.
.
.
プロテインはWheyプロテインじゃなくてSOYプロテインの方が美味しい🌱.
.
.
.
豆乳マヨネーズだけじゃなくて、ソースも自家製で作りたい🥗と思うこの頃です(´・ω・).


#ダイエット #ダイエットレシピ #筋トレ #筋トレ女子

サポートでいただいたお気持ちはこれからの活動にしっかり使わせていただきます!🙏💓 YouTubeもやってます(*´꒳`*)💕↓ 🎥: https://www.youtube.com/channel/UCnikWRWOiV2jvJJeHrjZApg