見出し画像

#35 休日最終日って憂鬱過ぎ、そんな話。

おはようございます。
今日は休日。最終的に起床したのは7:30。

変則的な休日が私の会社の特徴。
かつて学生の時は毎日が休みのような感覚。

しかしこの1ヶ月半はもう生活が一変している。本当に生活が変わったように感じる。

朝の起床時間は早くなったし、休日の時間の使い方が本当に変わった。

時間が本当に限られているのでその休日をどのように使うのかは本当に大切。

時間は本当に限られている。
明日からまた仕事が始まるが明日の週は、週休1日。
なかなかメンタルにくる。
週休が1日って本当にきついです。
先週がまさにそれで本当にキツかったのです。
もう本当に勘弁してほしい。
もう本当にやる気が出ない。

こんな不平不満を出してしまって本当にすみません。
そんな感じですが、私の気持ちを何も隠さずに表現できるのがこの場所なのでゆるいして頂きたいです。

とにかくそれくらい週休1日ってきついんです。笑
皆さんにも一度経験していただきたいです。
その週を生き抜く為にもいろんな工夫が必要だ。仕事が終わってから家に帰ってからの動きが重要。
同期でも苦しんでいる方もいてなんとか助け合っています。
いつまでこれが続いていくのかという感じですが、明日からもなんとか頑張っていきます。
苦しい中でもなんとか助け合って生きていることを感じています。
この会社にいつまで残るのかはわかりませんが、この内情を私がいる限りは話していきたいと思います。
それでは皆さんまた明日。

#毎日投稿 #新卒#社会人#ブラック#上司#営業#大変#きつい#耐え#逃げ#人生#主人公

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?