見出し画像

音大学食レポート Part1~東京音楽大学~

最近、テレビで特集されることもある「大学の学食グルメ」。
もちろん、音楽大学にも学食はあります。

世間から「お嬢様が多い」と思われている音大。
きっと学食もオシャレな料理なはず…!?

いやいやいや、ちょっと待て???と言いたい!!
ということで学食レポートと題して各音楽大学の学食のおすすめメニューを紹介します!

第1弾の今回は「東京音楽大学」
東京音楽大学の食堂ではカツを使ったメニューが人気。カツカレーやカツ丼など、メニューも豊富。

今回はカツ丼を頂きました。

カツ丼と味噌汁、そして小鉢が一品ついて380円。プチプラ過ぎません…??
味ももちろん最高!

美味しい食堂を毎日食べるために大学に入ったという人もいるんだとか笑

次回は「東京藝術大学」の学食をレポート!
お楽しみにっ

#音楽 #ビジネス #インタビュー #JAMCA #クラシック音楽 #JAZZ #学生団体 #音大 #音大生 #イベント #music #musiccollege #演奏家
#グルメ #学食 #食レポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?