見出し画像

『金沢市』ヨガと学習の相乗効果: 子どもの知力を引き出す方法

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



金沢市リトル&キッズヨガレポート

AIさんの講座の風景&ご感想


この度、金沢で開催されたJAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター養成講座を修了し、資格を取得された藍さん、おめでとうございます。

キッズヨガは、親子で一緒に楽しむことができる素晴らしい活動です。子供たちはヨガを通じて、柔軟性やバランス感覚を養うだけでなく、集中力やリラックスする力も身につけられます。




また、親子で過ごす時間を通じて、コミュニケーションが深まり、絆が強まります。
お子様と一緒に参加され、新しい知識と技術を習得されました。


藍さんの笑顔と創造力豊かな発表は、講座全体を明るくし、多くの笑顔を生み出してくれました。

特に手作りのグッズやユーモアに富んだ表現は、受講生の皆さんにも大変好評でした。


これからも、その経験を活かして親子でヨガを楽しみながら、周囲の方々にもその素晴らしさを伝えていただければと思います。



ヨガを通じて心身の健康を保ちながら、楽しいひとときを共有できるのがキッズヨガの大きな魅力です。


今後もお子様と共に素晴らしい時間を過ごし、その魅力を多くの人々に伝えてください。藍さんのさらなるご活躍を心よりお祈りしております。




▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?