見出し画像

「常陸大宮市」親子のスキンシップを深めるヨガセッション:ベビーヨガ資格を活かしたプログラム「ヨガ資格」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


「常陸大宮市」ベビーヨガ&ママヨガレポート


Kaoriさんの講座の風景&ご感想


常陸大宮市のKaoriさんがベビーヨガ&ママヨガインストラクター養成講座20時間コースを資格取得おめでとうございます。

講座中、Kaoriさんが娘さんと共に乗り越えた多くの課題や毎回のセッションで示された細やかな配慮と熱心な学びの様子は、他の受講者にも良い影響を与えました。




お子様たちの存在が、講座にとっても癒しの源となっていました

Kaori先生からの指導は、常に明確で親しみやすいものであり、各受講者が必要とするサポートを適切に提供していました。




講座の締めくくりとして行われた実技試験では、ヨガの深い洞察を含むメッセージが多くの感動を呼びました。




また、JAHA認定講師としてのご登録ありがとうございます。

アウトドアでのベビママヨガや親子ヨガのイベントが計画されているとのこと、これらの活動が地域の親子にとって心地よい交流の場となることを期待しております。




Kaoriさんのこれからのご活動に引き続き応援しております




■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?