見出し画像

ヒロイン 片思いで辛過ぎる…


クリスマスや年末年始だと思っていたら、もう仕事始めから一週間が過ぎ、明日から3連休。

片思いの子はどう過ごすのかな。

この1週間、片思いの子とは仕事での片言の会話以外はほとんどしていない。

プライベートが気になるけど、セクハラになるから聞けない。

note でフォローしている片思いの子と同年代のある方から、片思いの子目線での私のような50代のおじさんに対し、どんな気持ちか、厳しく、適切で、思いやりのある切実なコメントをいただいた。

すごく簡単に言うと無理だ,、余計なことは言わない、しないほうがいい、と言うこと。

その方からのコメントの気持ちは、僕もどこかでわかってはいたけど、僕は片思いの子への好きな気持ちが先に立って自分目線で考えていた。

この叶わない好きの辛さはずっと続くだろう。

でも、片思いの子に対して、態度や言葉で表には出せない、出してはいけないんだな…

諦めよう。

まずは信頼出来る良い上司と思われるようになろう。

できるかな…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?