見出し画像

ドラマのように

僕は同じ社内の約30歳年下
の子に片思いで2年10ヶ月。
11ヶ月目に突入かな。
片思いの子は同じ社内の
外部社員と仲が良い。
いつも社内電話でうふふと笑う。
相手が来れば、頬を赤くして二人で話している。
普段はあまり喋らない子なのに。
最近は気づかれないように慎重になってるのか
社内電話や本社に来る回数も減ってきたように感じる。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる毎日。

昨年末までの秋のシーズンドラマはあまり見れなかった。

でも、今シーズン、かなり見ている。

ミステリと言う勿れ

となりのチカラ

愛しい嘘

ドクターホワイト

ユーチューブに娘はやらん!

ムチャブリ

ファイトソング

DCU

妻、小学生になる

ワカコ酒

そして、GYAOとかで過去のドラマ 年の差婚

ドラマのように、片思いの子といろんな展開があるならいいけど、嫉妬しかない。

片思いの子は同じ社内の外部社員に夢中のように見える。

最近は有休も同じ日に取ることが多い。

辛い、辛過ぎる。

ドラマのような展開は現実には私にはない。

片思いの子と外部社員との間ではドラマのような展開があるんだろうけど。

辛い、辛過ぎる…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?