見出し画像

ドラマのように・・・秋シーズン

この秋シーズン、僕が見たドラマ↓

ブラックファミリア
初情事まであと1時間
君には届かない
遥かなる山の呼び声
秘密を持った少年たち
きのう何食べた?シーズン2
おいしい給食シーズン3
いちばんすきな花
こむぎの満腹記
たそがれ優作
商店街のピアニスト
単身花火
ONEDAY
けむたい姉とずるい妹
泥濘の食卓
くすぶり女とすん止め女
時をかけるな、恋人たち
インターホンが鳴る時
すべて忘れてしまうから
うちの弁護士は手がかかる
天狗の台所
猫カレ
あたりのキッチン!
ゼイチョー
18歳、新妻、不倫します。
Maybe恋が聴こえる
月とケーキ 
ゆりあ先生の赤い糸
下剋上球児
推しが上司になりまして
マイホームヒーロー
帰ったらいっぱいして
こういうのがいい
ハイエナ
マイセカンドアオハル
キスkissキスLOVE
サブスク不倫
セクシー田中さん
フェルマーの料理
こたつのない家
たとえあなたを忘れても

WOWOW
落日

よく見たなあ。

平日は朝早く起きて、
土日は一日中、
TVer倍速で。

やっと、秋シーズンドラマがほとんど終わり、最近は朝もゆっくり出来る、
雪さえ積らなければ。

冬シーズンは除雪かあるから、ドラマを見るのは主鎖選択していかなければ、朝夕の除雪ができない。

残念だけど、春までいろんなドラマを見るのは諦めるしかない。

でも、見るよ。
どうしても見たいものは。

WOWOWのドラマは、WOWOW見てたハードディスクが壊れて録画できなくなった。

WOWOWの契約料だけ引かれてみることなくなった…

まあ、この冬は除雪や冬ならではの生きていくための生活優先でドラマ鑑賞は自粛だ。

仕方ない、諦めよう。

ドラマ鑑賞も片思いも…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?