見出し画像

1週間で多くの方から読まれ感激してます✨

みなさん、こんにちは😊
あなたのための八相局占い師『泉ひかり』です✨

最近、訪問者が増えてきました🥹✨

とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます😭

今日までの1週間レビューはこんな感じです。

前は本当に少なくて、
正直、役立っているのかなぁ。。。

と思っていました。


ちなみに先週はこんな感じです💦

週間

月間はこちら。

月間

今年の1月から今日までの7ヶ月間ではこんな感じです。

今年の1月から7月までの7ヶ月間


でも、この結果を見て決めました!


もっと波乱万丈で迷われている方を救いたい!


こんな私の経験が人の為になるなら。

私の経験を知ってもらって、
みなさんには回避してもらいたい。

そんな思いでNoteを作っています。


私自身が、
本当に波乱万丈で裕福な生活も経験したけど、
どん底も経験しました😓

だから、わかるんです。

どんな苦しみを感じているのかが。

諦めてしまうと
先に進むどころではなく
下に降りる超特急のエレベーターですよ。

登るときは
登山のように
一歩一歩を確実に進んでいく。


私は、登山の経験がありませんが、テレビ番組で見てるときに感じる「私の気持ち」です。

他には編み物や絵画とか一瞬では難しいけど
努力すれば最高の一品ができると思うのです。

人は、努力して魂を磨くために神様から
命を与えられて、この世に生まれてきた。


私は、そう解釈しています。

私のNoteに訪問してくださる、みなさんは

きっと、

「これから自分は、どうなるのだろう」
「自分の命式に何か意味があるのだろうか」
「どうすれば生きやすい人生になるのだろう」
「じぶんのどこがダメなのか」
「なんか、いい方法ないの?」

そんなことを考えているのではないでしょうか?

少なくとも
私は、そういう思いで占い師になろう!
きめたんです。

これからも波乱万丈な人生にはなるとわかってる。

だからこそ、
その波を楽しい波に変えたい!

みなさんは、どういう気持ちで

今の人生を生きようと思っていますか?
あなたの目標は何ですか?

本当に、あなたの気持ちが知りたいです。

ぜひ、コメント欄で教えてくださいね!


コメント欄に書くことで
他の方とのコミュニケーションにもなりますし、
書くことで自信もついてきます。

コメント欄をメモ代わりにつかっていいので
何でもアウトプットしてください。

私は、みなさんのコメントを必ず読みます。

今日はこのくらいで
今週の報告でした✨

泉ひかり

#スピリチュアル #毎日note #スキしてみて #note #人生 #自分 #言葉 #生き方 #分析 #占い #未来 #ありがとう #四柱推命 #泉ひかり #八相局占い師 #結果報告

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖