見出し画像

なごり雪融けて消え行く猫の恋

(なごりゆき とけてきえいく ねこのこい)
季語|猫の恋【春】

季節違いなのは、もちろん承知の上ですが、こちらの句がご縁あって、このたび、電子書籍(Kindle)に掲載されました。

中岡はじめさん、橘鶫さん、そして発起人?発案者?のアポロさん、
ありがとうございます。m(__)m
素敵な出会いに感謝です。(*^▽^*)

noteで俳句企画に参加したのも、初めてでしたし、note上でいろいろな方々とお話しできるようになったのも、「鳥恋」がきっかけでした。

そして、タイトルヘッダーはアポロさんからの確か「参加賞」でしたね。
どこかで、使わせていただきたくて、なかなか難しかったのですが、ここならよいでしょうか?

以下、アポロさんのつぶやきより引用です。

句集「鳥と恋の饗宴」2022年5月29日発売!
中岡はじめさんの記事を読んで、
ご賛同いただけたら応援してください🐱
よろしくお願いします!

https://note.com/tae1813/n/nb30338ce73da

アポロさんつぶやきより引用
(=^・^=)ニャー

生まれて初めて、Kindle本買っちゃいました(*´▽`*)💛
本は紙派です!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

#猫のいるしあわせ

22,037件

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)