田舎暮らしサックス 伊澤隆嗣

サックスを吹き始めて35年 サックス奏者の伊澤隆嗣と申します。8年前に埼玉から熊本に移住し、3人の子供と妻と5人で田舎生活を楽しんでいます。演奏のこと、楽器を始めたきっかけ、色々綴っていきたいと思います。演奏はこちらから聴けます→https://bit.ly/31PzsZH
固定された記事

はじめまして

サックス奏者の伊澤隆嗣と申します。 群馬県太田市生まれ。国立音楽大学に進学と共に、東京へ上京し、10年間、立川市に住んでいました。埼玉県在住の妻と、結婚と同時に転…

YouTubeチャンネル登録数300人

サックス歴の日記が大分滞ってます・・忘備録を兼ねて今回はYouTubeのことを記しておこうと思います。(今回は編集担当が記入) 2020年8月20日に「田舎暮らしJAZZサックス…

音大生になって その2

【9月に入って子供の運動会。うちの子らが通う小学校は全校生徒60人。コロナによる、短縮3時間の運動会も、子らはほぼ出ずっぱりで大活躍。観客席は天然ソーシャルディ…

音大生になって その1

【先日、子供達と近くでカヌーをしてきました。1時間で600円。しかも人がほぼおらず、ソーシャルディスタンスは保ちまくり。田舎に暮らしていてよかったな・・・と思う…

音大への道 パート8

写真は僕の父が作っている土偶です。古墳群のお土産屋さん、また、最近では東急ハンズさんや、土偶展などのお土産として販売しています。 国立音大の入試で、鳥肌か立つほ…