見出し画像

はじめまして

サックス奏者の伊澤隆嗣と申します。

群馬県太田市生まれ。国立音楽大学に進学と共に、東京へ上京し、10年間、立川市に住んでいました。埼玉県在住の妻と、結婚と同時に転居し、8年ほど埼玉県民に。そして、東日本大震災をきっかけに、熊本県へ移住してきました。

写真でひかれた方もいらっしゃると思います。実際の自分は、こういうカツラや、メガネをする趣味は無いのですが、中1・小5・小2の3人の子供たちや、鬼嫁に、こんな事をやらされております。残念ながら、家庭内では、父の威厳というようなものは、無いようです・・・

中学生になってすぐに、サックスを知りました。今でもあの時の衝撃は、昨日のことのように思い出せます。
「この楽器のプロになる!」
と、楽器もないのに決心してから、35年の月日が流れ、中2病のまま、現在に至ります。

今では、楽器は既に僕の一部となっていて。サックスが無い生活は、全く想像もつきません。そして毎日が
「もっと上手くなりたい。」「もっと」「もっと」
の繰り返しです。

これから音楽のこと、サックスのこと、田舎暮らしのこと、色々綴っていきたいと思いますので、どうぞ、お付き合い宜しくお願い致します。


伊澤隆嗣オフィシャルサイト http://izawasax.com/


YouTube 「田舎暮らしサックスプレーヤー伊澤隆嗣」で演奏もあげてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?