見出し画像

ども、最近自分の汗でオエッてなる三上です笑

なかなか自分の匂いってわかりずらかったりしますが、私は自分の匂いだけ敏感です笑

体臭、口臭、には気を使い生きてるつもりですが、、、、この夏暑くない!!??笑

日焼け止め効いとらんじゃろ!??っていうぐらい豚のまる焼け状態です。。+マスク。。。。死ぬどっ!!と毎年言いながら生き延びてる三上です。笑

けどこんな炎天下の中働いてくださってる人がいるから、インフラが整い人々が暮らしやすくしてくださってるんだろうなと、日々感謝です(´;ω;`)ウッ…

セラピストさんも炎天下の中お客様のもとへ向かって下さり、お客様も足を運んでくださり、、、いつかこのお店も送迎とかしてあげたいな♪

雨の日とか、暑い日、寒い日、、、って大手さんやっとるやないか!!笑

資金力よ、、、くそっ 笑

今オープンして2週間ちょい、、、

これからですし、ここのセラピストはホント素敵なセラピストだらけなので、誰を指名しても楽しめること間違いなし!!やな思いしたとか、そんな事言わせるようなセラピストはうちにはいません!!
居たらこっそり三上に教えてください 笑

さんまさん並みに説教部屋行の一からシゴキ直します笑←恋のから騒ぎ~知ってる人は同世代の確率大 笑


で、何の話がしたいかって??

暑くて丸焼けだよって話!!!笑

嘘、今回は体臭や匂いの話、凄くナイーブな内容になると思うけど、ホント匂いって親族でさえ言えなかったりするよね(;'∀')

けど、気をつけれる所は気を使い、接客業なんて特に、、、

ショップ店員さんがマスクしてるのに臭い時があって、、、自分かと思ったぐらい凄くて、、可愛いのに、、寧ろ可愛いから誰も言えないのか、、、ま、こうゆうう事皆様も体験したことあるのではないですか??

誰も言わないからと言って臭くないわけではなくて、自分で予防し、対処していかないと、どんどん臭くなるぞ??笑


そこでこの間どこぞで見た自分の口臭の匂いチェックが簡単だったのでここに書す。


まずチッシュを1枚用意してくれ←ティッシュが昔から言えない 笑

そして4つ折りにする

そしたら4つ折りにしたチッシュで舌をなぞる

そして唾液が付いたチッシュを20分ぐらい放置・・・

ちっちっちっちっちっちっちっちっち・・・・・

どうだ??君は臭くなかったかな??笑

簡単でいいでしょ??

たまにチェックしてみるといいかもね( *´艸`)

体臭は、、、運動と食べ物らしい。。。

やけん最近の私は臭い 笑

運動も軽いのしかできてないし湯舟にも最近浸かっとらん。。。

食べ物もさっと食べれるものやったり、、、

この辺は人に言う前にまずすぐ改善します!!!

運動もセラピストさんと一緒に高めあえていい刺激になっております♪←そして負けず嫌い 笑

食べ物は、、、作るの好きじゃけど、、自分の分だけだと雑に納豆&お味噌汁、豆腐、漬物、ってほぼ江戸時代の食事!!そして大豆多っ!!笑

これを3,4日同じでも大丈夫派です 笑

だがしかし!!体が資本じゃし、セラピストさんに言えるように自分も頑張らなきゃなので、健康意識した食事とります。。←書きながらガチ反省 笑

とにもかくにも書きながら最終私の反省文みたいになってしもた 笑

まだまだ素敵なお店にしていくけん!!←まず自分が素敵な人になれ 笑

見とりんさいね( ˘•ω•˘ )笑

そして暑い中チャリで爆走し汗かいて臭い三上はお風呂に入ってきます 笑

ではまたね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?