見出し画像

【日記】今週の振り返り

振り返り日記を2週間に1度の更新にしようと思いましたが
思いの他、アウトプットにつながってるので
毎週金曜日にアップします

この記事は6月17日の週の日記です

①行動力が大事。出来るか出来ないかは後、成長率が大事

②素直になる事が大事。自己流は失敗のリスク高

③楽しい状態を長くする事を多くすること

④カメラをしっかりやりたいと思った

今特に楽しいのがスキンケア
脱毛をしていて、髭が少なくなっているのでツルツルもちもちの肌でやるスキンケアがすごく楽しいです大好きなサロンがあるって素晴らしいです

カメラは大切な瞬間や家族、女性の綺麗を表現したいと思いました

読んでいただきありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?