見出し画像

【日記】今週の振り返り

8月2日の週の振り返りです

①在り方が大事

②信頼や安心できるもの

③イメコンの勉強会 対面はいい

④好きなところに行くと自分のエフィカシーがあがる

①はどんな才能やスキルがあっても意味なくて、その人の人生の生き方が大事だと思いました

②信頼や安心があると自分の体はすごく発揮できるんだと感じました

③イメージコンサルタントとして東京で勉強会がありました
 対面はやっぱりオンラインと違っていろんな話が聞けるので楽しいです

④東京新宿にあるアンリグールというお店に行くと高い自分の領域に行けます
これをもっと言語化して自分のキャリアに落とし込もうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?