見出し画像

ルイヴィトンが家具を作ってた⁉️

ごきげんよう。

先日、六本木ミッドタウンで行われたルイヴィトンのイベント後、六本木店にお呼ばれしました。

なんと、家具だけが販売されていました!

丁度、マンションを買おうかと思っているので見て来ました。

どーんと置かれた、ブラジル人デザイナーとのコラボのエッグチェア。
ガーデンのような店内。
ヴィトンの定番のトランクもテーブルとして使うそう。
ボルダリングをテーマにデザインされた物で東京ではここだけにあるそう。
ケース付きなのか。
このDJブースは欲しい。
スニーカークローゼット。
このテーブルは宇宙をテーマにデザインされたそう。床に反射する光が素敵。
植物をモチーフにした、王様の椅子だそう。
ネコちゃんが欲しいので飼ったらこのお家をプレゼントしたい。お値段は400万円。

これより安い家ありますね。

資本主義は残酷ですね。

こう言う家具に囲まれた暮らしがしたいなら、、、

ここから先は

176字

¥ 10,000

この記事が参加している募集

有益な有料コンテンツを発信しています。記事のご購入お待ちしております。