見出し画像

プロフィールを

和果(なぎは)と申します。

1986年生まれの五黄の寅女子です。

見た目はぽっちゃりチビ。最近ショートボブヘアがお気に入り。

目は乱視で、白内障の経験あります。

耳の聞こえは60代。難聴ではないですが、音がかぶると聞こえないのが不便。

鼻はいいです。昔嗅いだことのある香りは覚えているので、よく懐かしい香りに触れるとテンションあがります。

ひとつ歳上の夫と結婚して13年目♡

わたしは3姉妹の長女。

妹だいすき♡かわいいし、優しいし、面白い姉妹なのです。


よくおっちょこちょいの完璧主義者と言われます。


好きなモノ

❊まるっこいのスキ
❊黄色やオレンジ色がスキ
❊小さな世界を観たり、想像するのスキ
❊ホラーをみて、キャーってなるのスキ
❊ポジティブなのスキ
❊小動物スキ
❊すっぱいのスキ
❊プレゼントを考えるのスキ
❊オリジナルってスキ
❊お風呂スキ
❊歌うのスキ
❊マーカーがスキ
❊ムーミン一家スキ
❊のほほんがスキ
                        etc


日常とわたし。仕事とわたし。わたしという人間がどんな人間なのかまだわたしにもわからないことが多いので、noteをきっかけに自分探しができたら面白いなと思っています。


好きな言葉が『itookashi』(いとをかし)。

可愛らしい。感動する。面白い。いろんな意味があります。

わたしもそんな人になりたいなって思うのです。


そんなnoteにしたいなと思います。どうぞよろしくお願いします♡



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?