見出し画像

週末のお仕事

昨日は、羽生市にあるヤギさんのいる古民家 僕らの集会所でイベント
糸かけ曼荼羅のワークショップで参加しました。
参加されたのは男性お2人
そして、出来上がった作品がちょっと可愛い♡


そして今日はある講習を受ける予定が…
朝起きてInstagramを見たら、SAVE AREA のイベントに出店になってる〜?!
申込みしたのは3月分だったはずなのに(^^;;
告知を見てウチ目当てのお客さんが来たら…と、思って先の予定を変更してもらいました。
まぁ、自分も告知していないし平日だしで心配無用でしたけどね(-_-;)

明日はTSUTAYA QLuRi川越店で糸かけ曼荼羅ワークショップです。
川越水上公園や川越西郵便局がある通り、下にはスーパーがあります。
花手水で話題の最明寺も近いですので参拝ついでにお立ち寄りください〜

鳳凰 、23ピンをはじめ

ネックレス 


額に入った糸かけ曼荼羅
などが作れます。

詳細はnoteのトップ、Instagramのハイライト、Facebookのトップをご覧くださいね(^^)
朱印帳やアクセサリーも連れて行きます。

お待ちしています!


#休日の過ごし方 #お出かけ #近場 #スーパー #プール #郵便局 #花手水 #お寺 #笑顔 #朱印帳 #御朱印 #糸かけ曼荼羅 #糸かけアクセサリー #手作り #ハンドメイド #木工 #イトノモリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?