見出し画像

図書喫茶カンタカお邪魔しました。

図書喫茶なんて行ったことないです。
いつもお世話になっているインディアカの仲間でもあり、私を影で応援していてくれるほんとありがたい方が縁で、図書喫茶カンタカにやってきました!


駐車場&建物
図書喫茶カンタカ内

めちゃくちゃ雰囲気いい!
壁が本棚本でいっぱい
木の家具で何時間も居れちゃう♪

本棚の書物はオーナーさんの持ち物をこちらに運んだそうです。


まず選んだもの!

あおうめスカッシュ

青梅スカッシュ
うめ〜!
梅〜よ〜
やばーうますぎ!
地元の梅を使った梅ジュースめちゃいい味わい!♡


しかも
超人気の西所沢グルメ

ネゴンボさんのカレー食べれんの!

左サバカレー 右カレーチキン

これまた美味しいわけよ!
サバカレー初めて食べたけど
美味しすぎるー!

地域に密着のめちゃ良いお店がこんな近くにあったなんて!

しかも2階には
貸しスペース完備!
イベントなども開ける!
なんて素敵!

何時間でも入られちゃう居心地の良さ!

ほんといいカフェでした!

こんなカフェで働きたい!

あそうそう!
スイーツも食べたけど美味しかった!
写真忘れちゃったけど(笑)

今回はうちのチビたちは連れて行きませんでしたが、子連れの人もいました!

オムツ替えも完備!
今度写真とろー!

子ども用椅子もあり
お子さまカレーもありました!
今度行ったらレポします♪
子連れでもいい!
絵本もいっぱい置いてありましたよー


今回は
図書喫茶カンタカさんご紹介しました。

図書喫茶カンタカ
東京都東村山市秋津町3-30-6
駐車場あり
お子さま椅子○
お子さまメニュー○
居心地○
子どもなしでのリフレッシュ○
子どもありでも○

negombo33
所沢市星の宮1-9-1

ここまで読んでくださりありがとうございます。
もしよろしければ♡ボタン押していってください。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?