見出し画像

パーソナルなひとりごと

こんばんは、みんです

なんとなくひとりごとを

すごくパーソナルなことなので非表示にしちゃうかも

でも言葉にして、いつか振り返りたいので投稿します

好き、大好き、愛してる以外にもっと愛が伝わる言葉がほしいな

もっとたくさん伝えたい

家族にも、パートナーにも、パートナーのご家族にも、友人にも

生きてきてこんなにも愛が深まる経験をしたことがない

血の繋がっている家族以外に愛を与えたいなんて初めての感覚

私を信じ、支えてくれる、愛してくれるみんなに感謝したい

ずっとずっと皆が健康で幸せに暮らせますように

ずっとずっと愛してるよ

なんだか最近、母性?が芽生えたみたい

生理前でも穏やかな気持ち

豆乳を飲み始めたから?(笑)

今までよりもさらに相手を想い、大きく柔らかな心で愛してる人たちを包み込みたいな

多くの人に愛の輪が広がりますように🤞🏻❤️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?