見出し画像

役には立ってないと思うけど

こんばんは、みんです。

ふと自分のnoteを見返してて思ったのですが、誰かのためになるような記事を書くのって難しいですよね。

どちらかと言ったら日記寄りになってしまう。

日々手帳にジャーナリングをしていますが、noteはその電子版だなあと思うようになりました。

別に誰かの役には立ってないと思うけど、自分の心の役には立っている🧡

そんな感じでいいのかなって最近はゆるく捉えています。

以前、アンガーマネジメントについて書きましたがあれ以来「ゆるく」という感情?行動?思考?を段々と受け入れるように。

なんでも白黒はっきりさせなきゃ気が済まない性格でしたが、「ゆるく」を身に付けたおかげで毎日note更新ができなくても落ち込まなくなりました。

良い効果だ!✨

だからちょっとだけ更新頻度が落ちる月もありますが、それも自分のため。

私のペースで、私らしく。

ほらまた、誰かの役立つ内容ではないけど(笑)

自己満で十分です😆

皆さんも無理しすぎず、自分のペースを掴んでみてくださいね!

今日も読んでくださりありがとうございます💙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?