見出し画像

真ん中

二女一男
私はその真ん中で20年間過ごしてきた。
活発で捻くれて、心の喜怒哀楽は激しくて天邪鬼体質な私はこの家庭で生きてきた。

姉は5歳離れて、面倒見がよく
姉という項目を完璧にこなしてるしっかり物。今も昔も変わらず私のライバルです。

一つ下の弟は、甘えん坊で末っ子
私のほしい物を泣き一つで手に入れてきたこいつも昔は私のライバルだっし
腹立たしい敵だった。今は可愛い弟です。

普通の一般家庭で過ごしてきたけど
小さい頃の私は、早く大人になって
普通の自由を手に入れたくて仕方なかった20年、早く大人になりたくて一歳年をとる喜びを私は待ち遠しかった。


続く

サポート宜しくお願いします! 皆さまの大切なお金から頂いた活動費は、子ども達が楽しくそして、大人も素直に笑顔になれる企画活動に使わせて頂きます😌