画像1

「EDEN」To DESTINATION

中村倫也
00:00 | 00:00
記念付録のトランプに無事に闇の末裔がございまして、中村倫也はひとしおであります。
To DESTINATIONの中村倫也です。
海外留学へ行く前と帰国後で伺いました事以外で、いろいろ盛り沢山に大変な?事がありました様で。中村倫也がTo DESTINATIONをすることとなりました。back numberと水田航生とLiSAが大体同じ位に。広告ソンググループと同じ位です。いきなり頑張っていきなり紅白や歌番組へという、舞台やドラマだけでなく凄く撮休に入る前に今年を目指して頑張って参りました。懐かしいですね。生きてて良かったと思います。
死ぬかと思ったので。
妻の代理の御仕事で大人になりましたが、知らない事や悲しい事も多く。政治家とは、弁護士や自衛官や実業家や編集者とは大きく異なり過酷である事が、麻生久美子の事務所さまとの御仕事だけでなく政治家としての企業様との様々な交流を知ることとなりましたYouTubeの御仕事でした。亡き母は、WOWOW事業です。亡き父は亡き祖父と共にルードヴィッヒ。片岡愛之助さんは、とてつもなく元気で何よりですね。by.福廣秀一朗の福士誠治
きっと、どっちでも良いんだと思う中村倫也でした。
だって、うさぎの耳は長いんだもん。
ウサミミ仮面は、マイメロディーだから。
中村倫也も、マイメロディーです。笹森裕貴ですので。宜しくお願い申し上げます。不死鳥が無事に発売されて嬉しいです。ロザリーナ死ぬかと思いました。延期になっただけで良かったです。怖かった。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?