見出し画像

はじめに


黒毛和牛はかなり奥が深い。
私が携わってみて感じた印象です。

はじめまして。
株式会社マル善 専務取締役の石原慎也と申します。
弊社は個人ブランド牛である「石原牛」の肥育、そして販売を行っております。

2020年にこの業界へ入り、黒毛和牛という分野を学び始めました。
私は子牛の買付け(導入)・肥育・精肉カット・メニュー開発・販売(通販分)までの工程の管理・作業を執り行っております。
これは、黒毛和牛がお客様の手元へ届くまでの殆どの工程を管理しているといっても過言ではないと思います。
この経験の中で、私が学んだ知識や想いをお届けできるような記事を書こうと思っております。


黒毛和牛は楽しいです。

石原牛

書籍発売中


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?