見出し画像

いまの私って…?

初めてヒーリングアートセラピー講座を受講してから7ヶ月後、改めて学びを深めている所。

少し前からアートを描く時の変化を感じ、
先日これがどういう事なのか知ることが出来た。

変化…それは色ぬりで感じた。
楽しんでいるだけでなく塗っている時の心境の変化だ。


「しっかり色を入れたい!」


これはどうやら、

「自分を出していきたい」


「内側の、自分の中にあったものを外に出していきたい」


「自分を知ってもらいたい」


「自分を表現したい」


「自分を分かってほしい」


他にもあるかもしれないけれど、こんな事を思っているらしい。自分では分からない。
インナーチャイルドがそう思って、私は動かされているのかもしれない(笑)
本来の自分に戻ろうとしているのか?

じゃあ、満足するまで自分に色ぬりをさせてあげよう。

今度はどんな変化が起きるか楽しみだ✨
それが、いつかも分からないドキドキ💗ワクワク💗

こんな風に思えるようになったんだ…😳
やっぱり変化してるんだ、私。


下半分、中心が結構大変だった💦
元々のイメージは月明かりに照らされている海
道のように変化した

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?